ガンバレ!

何かとヘコむ時期ってあるよね。
五月病に負けないで!っていう気持ちで作りました。
by 朝比奈時雨

ガンバレ!

作詞:みかでん
作曲:みかでん
編曲:みかでん

投げつけられたプレッシャーがいつの間にやら増えたんだ
期待された分背負いこんで応えられずまた落ちこんで
キズだらけミスだらけでも沈んだその顔引っぱたけ
気にすんな入り組んだ世界で強くやり抜くんだ

一度きりの人生 もっともっと勝ちにこだわれ
Here we go ビート刻んで上昇!上昇!志高く いつも

ガンバレ!今日の涙はきっと明日に繋がっていくから
なんたってキミの力はそんなもんじゃない 信じているよ

一期一会 人生 もっともっと価値を高めて
いつもグッとふんばって 嘲笑 巧笑(こうしょう) 心にも留めず いつも

駆け巡る思考 コークスクリュー理論 焦って捻って 毒づく非行
振り返るone time 気がつくone night regret終わんない 見てらんない
押しては返す波のように また忘れてぶり返すあの日のように
辛い過去に別れ ほら踏ん張れ 明日は日本晴れ いざガンバレ!

光り輝く汗と涙 決して無駄に流したわけじゃない
猛り立つその情熱で 今一歩 進むぞGO MY WAY

ガンバレ!今日の涙はきっと明日に繋がっていくから
なんたってキミの力はそんなもんじゃない 信じているよ

何回だってやり直せばいい
心折れるのは当然だ けど折れたままなのはごめんだ
何回だってやり直せばいい
苦しいときこそ正念場 キミに届けこの応援歌

ガンバレ!立ち上がるなら今 ファンファーレかき鳴らすから今

ガンバレ!震えたままで進み出せないその背中押すから
なんだってキミは出来るよ熱い思いを裏切らなければ

ガンバレ!今日の涙はきっと明日に繋がっていくから
なんたってキミの力はそんなもんじゃない 信じているよ


公開日:

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑