第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・正月の過ごし方
・21日(土)の夜生放送しますって話

m125

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏休みについて ・かなり変わっ

記事を読む

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

第136回「テンションageageラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「バーナード嬢曰く。」を読んで ・昔を振り返

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

こんにちは! 今回なんと新エンディング曲になってます! そして今回はこんな話をしています。

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

第88回「忘年会を乗り切るネタを伝授し…たいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・大人になってから毎日刺激がない ・忘年会で目

記事を読む

Comment

  1. teru より:

    けたろさん、初めまして!teruと申します。
    みかでんラジオ、いつも楽しく聴かせていただいてます!

    けたろさんと朝比奈さんのやりとりをや曲を聴いていると、ふいに顔が綻んでしまうことも多く、元気をもらえています。
    曲では特に、
    「緊急発進(スクランブル)」
    「SWEET SWEETY SWEET MY HOME」
    「eversmile」
    が好きです(*ˊᵕˋ*)

    緊急発進はけたろさんのコーラス、とても素敵なので是非フルで聴いてみたいです!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOMEでは、「カラスが鳴く頃には帰れないけれど待っていてくれる」のフレーズが心をあたたかくしてくれて、聴いていて心地よくなります。
    eversmileはイントロで使われて気になっていた曲なので、みかでん12回で歌い直されたものを聴くことができて嬉しかったです!
    以前の曲も聴きたいのですが、どちらに置かれていますか?

    みかでんラジオを聴くきっかけは朝比奈さんのイラストだったのですが、時間をみつけてはバックナンバーも楽しく追っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    これからも、ご活躍を心から応援しています!
    21日のせっかく生放送には間に合わなそうで、非常に残念です…!
    またの機会を楽しみしています。お身体大事に頑張ってください(*´∇`)

    teru

  2. けたろ けたろ より:

    >teruさん
    おおっと、普段コメントもらい慣れてないので、コメントの確認とお返事が遅れましたw
    あんな肉々しいイラストの世界からようこそいらっしゃいました!
    けたろです!コメントありがとうございます(T_T)
    とても嬉しいお言葉ばかりいただいて恐縮です…。

    スクランブルはまだ公開してないと言うことを、言われて気付きましたw
    スクランブルは僕のお気に入りなのでそう言っていただけるととても嬉しいです(T_T)
    近々アップいたしますので、その際はぜひともよろしくお願いします!!!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOME(我々はSSS MY HOMEと略してます。カッコイイ。)は、心が荒み切ってる我々には似合わない、温かい歌になってると自分たちでも感じますw
    eversmileは昔バージョンがなぜか電子の藻屑と消えまして、せっかくだから録りなおそうと思って歌ったものの何かしっくりこなくて、実質お蔵入り状態になってますw
    こう言っていただけるのもありがたい話ですし、また録りなおしてキレイなeversmile作ってアップしようと思います( ´∀`)b

    下ネタが多くて喋りながら申し訳ない気持ちにもなってますが、楽しんでいただけているならとても嬉しいです!
    ネットラジオ冥利につきます(´Д⊂
    僕はいつも特に話題ないので、これからも楽しんでいただけるような話題作りを朝比奈さんに頑張ってもらいますw

    生放送はきっとタイムシフト放送的なヤツがあると思いますので、ぜひ追って後から見ていただけると嬉しいです。
    僕もよくわかってないんですけど、きっとあるはずです。わからないですけど。

    このいただいたコメントで4か月分ぐらいのエネルギーになりましたw
    今後もぜひともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

teru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑