イチバンボシ☆


作詞、作曲、編曲:みかでん

何も分からず走り出して この有様だと笑って
また同じ角曲がり出して それもまたおかしくて

死ぬ気で辿り着いた あの頃夢見たこの場所は
次の夢へと 駆け出すスタートラインさ

一番星にまだ今は届かなくたって
思い続ければ叶うことばかりで
キミがもしもまた悩み疲れてるのなら
そのすべてを置いて今日はここでオヤスミ

何もかも投げ出したくなって でもそんなこと出来なくて
外の景色を眺めてたら 乗り過ごしてしまった

ふいに途中下車して 目的地を見失っても
空見上げれば いつもすぐ分かるから

一番星にまだ今は届かなくたって
思い続ければ叶うことばかりで
キミがもしもまた悩み疲れてるのなら
そのすべてを置いて…

そう もうmonday いつしか雨は止んで
やがてfar away虹が架かる ぬかるんだとこも地固まる
「そんな大したことじゃないさ」それくらいの気持ちがanswer
My sun 全身に浴びてハイタッチ!

こぼれないように ぜんぶ詰めこんで
明るく 楽しく きらり光っていたい

一番星にまだ今は届かなくたって
これからもずっと手を伸ばしていよう 
キミがもしもまた辛く泣いちゃいそうなら たまに泣いてもいいよ

一番星にまだ今は届かなくたって
思い続ければ叶うことばかりで
キミがもしもまた悩み疲れてるのなら
そのすべてを置いて今日はここでオヤスミ

I wanna fly to sky 雲を割って どこまでも行け fly high
いざ slide 向かい風も越えて 遠くまで照らせ starlike


公開日:

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑