ベストフレンド

長年の付き合いのある友達でも時が経ち、環境が変わるとなかなか会うのが難しくなったりもしますが、それでも大丈夫!離れていても心で繋がっているんだ!という友情をテーマにした曲です。

決してホモの曲ではありません…。
by朝比奈時雨

ベストフレンド

作詞:みかでん
作曲:みかでん
編曲:みかでん

出会ったあの日からずいぶんと
季節や街も変わったけど
決して変わらないものひとつ
この胸の中にあるんだ

時には足りないものを補い
時には同じものを獲り合い
そうして共に過ごした全部
キズナを添付 Both me and you!

たまにしか会えなくてでも笑い合える関係
ボクらならすぐ子供に戻れる大げさじゃなくそう思える

Ah夕焼け空がふたつ影を作る
Ahいつものように下らない話をして
肩を組みながら帰ろう

ずっとずっといつまでだって
かけがえのない大切な人
きっときっとこれからだって
代わりのいない大切な人
たとえ遠く離れてても
キミはボクのBest friend in the world

出会ったあの日からずいぶんと 泣き笑い数え切れない
でも大事なのはこれからも共にいること

sometime 語り合った夢 so far.
アルタイル輝いたから あの空 見上げたらstarlightきらめいたon that night
キレイだね そう言って肩寄せ見上げて
我になり気持ち悪いって蹴っ飛ばし合ったsummer night
苦い若いころの淡い笑い話 call back 日が暮れるたび思い出す

Ah夕焼け空に 背を向け歩き出す
Ahいつの間にか こんなにも歩いてきたんだと
振り向くのはBoo 踏み出そうぜGood 酌み交わしたDreamやりきれたらCool
心配ご無用 だって俺たち 友達さ

ずっとずっといつまでだって
かけがえのない大切な人
きっときっとこれからだって
代わりのいない大切な人
たとえ遠く離れてても
キミはボクのBest friend in the world

辛いときはボクのそばで
何も言わずに支えてくれた
嬉しいときはボク以上に
涙ながらに喜んでくれた

ずっとずっといつまでだって
かけがえのない大切な人
きっときっとこれからだって
代わりのいない大切な人
たとえ遠く離れてても
キミはボクのBest friend in the world
たとえ何が起きたって
キミはボクのBest friend in the world

形にはないものだからこそ
忘れずに持ち続けたい
どちらかじゃなくてお互いが
そう思えればいい


公開日:

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑