All Right!

自分が思うがまま、やりたいようにやっていいんだよって元気付けたい曲です。
そんな事言ってる僕達自身何も行動に起こせてないわけですが、ある意味自分達へのメッセージでもあります。
なんやかんや音質がマシになりつつあるみかでんの成長具合もお楽しみください。
byけたろ

All Right!

作詞:みかでん
作曲:みかでん
編曲:みかでん

It’s All Right!
髪が伸びても肩に掛からなきゃAll Right!
ダサイ服でもお腹が見えなきゃAll Right!
所詮誰かが勝手に決めた 曖昧なセーフティライン
外しすぎない程度にIt’s All Right!

見えない何かに怯えつつ 足音殺して生きてても
そんな無難なファッション 不燃のパッション 人生アトラクション
楽しむ気持ちが大事でしょ

前向け 胸張れ 振り向くな 安っぽいよくある励ましの言葉でも
今だ起こせよアクション みんなでフュージョン エビバディジャンクション
それで勇気が湧けばIt’s All Right!

たまにゃハミ出す覚悟も必要なんだ 編み出す錯誤の必勝法
でも後ろ指さされる事を恐れて 人の後ろ付いて行くだけ
出る杭打たれる風潮に さまよい悩める群衆に
示した先は誰にも分からんが やらなきゃ結果は散々だ

夢も希望も亡くした
何のために生きるのか
答えは今すぐには出ない 問題を解くのが先さ
風を受けて 前を向いて 追い風受けてさぁ飛べBoy

It’s All Right!
全然問題ないよ全く大丈夫
明日を夢見る力が到来
戦々恐々そんな顔すんなよ
悩みなんてないぜ無問題
延々何回死にそうになっても
最後の最後笑えりゃバンザイ
先見の明そんなもんないけど
無けりゃ無いでオッケー It’s All Right!

All Right!All Right! ループでどうだい
そのうち馴染めばポジティブ脳内
あるがままの方が似合うし 固めないでもっと気楽に
自由な発想欠乏中? 踏まれたって根強く
傍から見ればLonely Runnerでも代わりの居ないOnly oneだ

一体何を得るか そして何を捨てるか
面白いものなら是非Welome 自分の手に負えないくらいスケールアップ
Hey Heyエンジン全開 せいぜい前進せんかい
常識や帳尻は型にはめ過ぎず生きるに尽きる

Like what?空気とか間が他の人よりも読めなくたって
Like what?少しだけズレてるせいで周りから浮いてたって

ひとりきり嘆かなくてもいい
誰よりも輝くものがある
心と体が別行動 迷ってしまったときは
その光を道標に前のめりのままで行けGirl

It’s All Right!
全編純度100%のストーリー
何も混ぜずにひたすらTRY
喧々諤々そんな気にすんなよ
引っ込んでるだけじゃつまんない
戦線異状ありまくりでも
焦らずにまたいつかは挽回
偏見の目そりゃ大いに結構
好きにやればオッケー It’s All Right!

全然問題ないよ全く大丈夫
明日を夢見る力が到来
戦々恐々そんな顔すんなよ
悩みなんてないぜ無問題
精明強幹 完全無欠の
イケメンだっていつかは老体
全員参加 ひとりじゃないぜ
共に行けばオッケー It’s All Right!


公開日:

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑