Step by step

暗い気持ちの時も一歩一歩進んでいこうよ、という励ましの曲です。
明るい曲になってると思うので、ぜひとも無理矢理ノッてみてください。
by けたろ

step by step

作詞:みかでん
作曲:みかでん
編曲:みかでん

僕ら輝かしい未来のために そうさstep by step歩き出そうよ
今から始まるこの僕らのショータイム 明るい舞台へ招待
明日に向かってstep by step!

暗い気持ち胸に秘めてちゃ いつまでも晴れやしないから
窓開け空に叫べば 何の事か忘れちゃうよ

気付けば空にmoonlight. オシャレにキメてcool guy.
嬉し恥ずかしparty night. Everythings gonna be alright.
一夜通して飲めや歌えや 朝焼けやけ酒足りないんじゃない
二日酔い程良いこの宵にJOY 朝夢から覚めたら気が重い

まずはなんてったってしゃかりきに やってみなくちゃ分からない
そしてすったもんだの大展開
未だ見ぬ栄光 浴びたい羨望 でもまだ抵抗 いざ今Take off.
高鳴る鼓動は高まる傾向 きらめく希望のショーへ行こう

※僕ら輝かしい未来のために そうさstep by step歩き出そうよ
今から始まるこの僕らのショータイム 明るい舞台へ招待
歩き出すんだ君と共に
輝かしい明日のために そうさday by day歩き出そうよ
今から始まるこの僕らのショータイム 明るい舞台へ招待
明日に向かって step by step!※

繰り返すだけのつまらない日々とふてくされてるだけ それじゃきっと
何も変わらない 何も叶わない ひとつずつでも挑戦だ

いつもSo hurry. 慌てちゃPanic.
大丈夫You got it. You don’t have to worry.
心配いらない出来ないわけない 願えば叶うよBe Happy.
そのままじゃ偶然踏み出しゃ必然 やらなきゃ全然分からんぜ

すぐにテンパッてけちょんけちょん 失敗してもいいんじゃない
いつかどんでん返しの大展開
つかむぜ成功 狙うは先頭 任せなtake on すぐさまget off 
瞬く間にさらなる成長 前人未到のショーへ行こう

※繰り返し※

So, everybody loves music. 音に任せて行ったり来たり
ほら音の鳴る方へ 足を踏み出して

※繰り返し※


公開日:
最終更新日:2015/01/20

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑