ライフ

「人生はまだまだこれからだ!勢い良く走りだそう!」という気持ちをストレートに歌いました。
耳に残るメロディーを意識したので、どこかワンフレーズでも、そう感じてもらえたら嬉しいです!
by 朝比奈時雨

ライフ

作詞:みかでん
作曲:みかでん
編曲:みかでん

ヨーイドンが合図 前のめりで行こう
終わりを決めるまで終わりなんてない
長いこのLIFE 焦らないでいいよ
そうありのままの自分で

履いてもいないこのスニーカー あれからどれくらい過ぎた?
言い訳だけをただ並べ チャンスの順番まだかなって
立ってるだけじゃ意味がない キャンセル待ちはキリがないから
錆びた扉を開いて 旅立とう僕の未来へ

泥だらけの道のりでも
踏みしめつけた轍が乗り越えてきた証だ
辛く険しい日々としても
諦めるにはまだ早い そんな気持ちをずっと離さないで

ヨーイドンが合図 前のめりで行こう
終わりを決めるまで終わりなんてない
長いこのLIFE 焦らないでいいよ
そうありのままの自分で

1,2,3,4強引にGO いつもの気持ちじゃ正直もう
全然ダメの連戦 毎度ファイト態度に出てない
負けそうになる暗い感じ 挫けそうになる前にパンチ
何かが(芽生える)明日を(目指せる) 旅立とう君の未来へ

留まらないぜ足を取られても 手と手を繋ぎ君と共に
そのまま一緒に転んだとしても 目と目を合わせ笑おう共に
足並み揃え走り出す前へと 行く先例え激しい雨でも 
諦めるにはまだ早い そんな気持ちをずっと離さないで

勇気出してダイブ 思い切って行こう
もう何か悩んだりする必要ない
続くこのLIFE 僕は一歩一歩
そうありのままの気分で

思い描いた大きな夢は
いつのまにかもっと増えた
どんなものが騙して邪魔してきたとしても絶やさず

バカらしいほど大きな夢に
飲まれないようこの胸に
喜び 驚き 全て詰めて今日も行動
いざ堂々と! 

ヨーイドンが合図 前のめりで行こう
終わりを決めるまで終わりなんてない
長いこのLIFE 焦らないでいいよ
そうありのままの自分で
そうありのままの自分で 
そうありのままの自分で さあ進もう


公開日:
最終更新日:2014/06/27

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑