SWEET SWEETY SWEET MY HOME

寂しく一人暮らしをしている僕の「こんな家庭が欲しいな~」という願望を歌にしました。
ぜひそれぞれのマイホームに重ね合わせて聴いてください!
by朝比奈時雨

sweet sweety sweet my home

作詞:みかでん
作曲:みかでん
編曲:みかでん

あっと言う間陽は昇り沈む 時間に追われていると気づく
めくる毎日 それを大事にbrand new day 無我夢中で
I wanna go I gotta go だからそう安らげるこの場所が宝物
たくさんの愛情溢れているsweet my home

磨り減った心が震えないように
マフラーで包んで歩く帰り道
「あぁどうして自分だけが…」とかそんな
どうしようもない独り言巡らせて

過ぎ行く街の灯りがひとつ またひとつぼんやりと浮かんだ
今すぐ会いたくなってほら速度上げて角を曲がり
見慣れたドアを開ければ

あたたかい「おかえり」がいつだって僕を迎えてくれる
何気ないやりとりでふいに嬉しくなって顔がほころぶよ
カラスが鳴く頃には帰れないけれど待っていてくれる
「ただいま」と言うだけで感じられる幸せが続いていきますように

足取りは重くたどたどしく 秋の頃思う名残惜しく
嫌な事 忘れたい過去 それぞれ今の僕を作る糧だけど
後悔するぐらいなら もう1回どうだい?期待オーライ
前向いた気持ちが消えないように また背中押してよsweet my home

すり減った心が震え出す前に
立ち上がれ 痛みは明日への導火線
かじかんだ手包んであげられるそんな
温かい気持ちでいたいね

愛とか甲斐性だとか今更求めたりなんかしてないさ
いつでも会えば素直にほら 心は晴れ渡り寒空に暖かい陽が差す

明日また「おかえり」が聴けるならば頑張れるから
変わらないやりとりで心安らげるのが嬉しく思うよ
カラスが鳴く頃には僕の事を思い出してね
「ただいま」と言うだけで感じられる幸せが続いていきますように

思い返せば好き勝手やりたいようにやってきた
僕を優しく見守ってくれていた
どれくらい返すことが出来たんだろう?
好きなケーキを崩さないよう気をつけて家路を急ぐ

あたたかい「おかえり」がいつだって僕を迎えてくれる
何気ないやりとりでふいに嬉しくなって顔がほころぶよ
カラスが鳴く頃には帰れないけれど待っていてくれる
「ただいま」と言うだけで感じられる幸せが続いていきますように


公開日:

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑