スクランブル

伴奏って音作り難しいなぁ……そうだ!コーラスにしちゃえばいいじゃん!と思い立って作った曲です。
けたろ的にはノリも良くて今までで一番完成度が高いと思ってますので、ぜひともお聴きください。
ちなみにコーラスの女声はみかでんリスナーにはお馴染み(?)の大人気歌い手ウミサボテンちゃんです。
byけたろ

MP3はコチラ
作詞:みかでん
作曲:みかでん

しとしと止まらない にわかに涙雨 ワケも分からず肩を濡らす
今度こそは絶対 最後の恋なんだ 誓ったのに空回り

恋は まるで秋の空さ 変わりやすくて
愛してる それだけで 幸せよって言ったのに 難しいね女心

緊急発進スクランブル!さぁ海越え山越えあの子の元へ
緊急発進スクランブル!天気予報は雨のち晴れ
いざ行けさぁスクランブル!さぁ雨雲闇雲ダメ元でも
緊急発進スクランブル!世紀の大一番だぜ

この日のため買った 一張羅も崩れ ひとりやるせない夕暮れどき
たまには僕だって COOLにキメたいのに いつもこの有様

恋は 言わばオセロみたい めくりめくられ
曖昧な気持ちなど いらないからお互いに 白黒つけようじゃ ないか

緊急発進スクランブル!さぁ今すぐ星降るあの子の街へ
緊急発進スクランブル!逃がさぬよう駄目押しだぜ
いざ行けさぁスクランブル!さぁアレコレ混ぜこぜマーブル模様
緊急発進スクランブル!世紀の大勝負でしょ

さぁ伝えなきゃ
走り出した恋のトキメキを
そうなくさなきゃ
離れすぎた恋の隙間を

恋は まるで秋の空さ 変わりやすくて
愛してる それだけで 幸せよって言ったのに 難しいね女心

緊急発進スクランブル!さぁ海越え山越えあの子の元へ
緊急発進スクランブル!天気予報は雨のち晴れ
いざ行けさぁスクランブル!さぁ雨雲闇雲ダメ元でも
緊急発進スクランブル!世紀の大一番だぜ

緊急発進スクランブル!さぁ海越え山越えあの子の元へ
緊急発進スクランブル!天気予報は雨のち晴れ
いざ行けさぁスクランブル!さぁ雨雲闇雲ダメ元でも
緊急発進スクランブル!世紀の大一番だぜ


公開日:

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑