第107回「時速180メートルラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・世間が遅刻に厳しい話
・秒速5センチメートルという作品を見……てない話


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第155回「歳を取ると涙腺が緩むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・幽遊白書のエンディング曲2曲分からない説 ・

記事を読む

第67回「一家に一台癒やしサボテン…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・トイレの小便器の下に水たまりができるまで ・

記事を読む

第97回「だからお前はオタクだと言うのだー!なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「シュッとしてる」という言葉 ・秋葉原に行っ

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第137回「オーイ!オーイ!って叫ぶラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・銀魂展に行った話と銀魂の話 ・その他諸々漫画

記事を読む

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイトルにけたろって入れても大した宣

記事を読む

第104回「耳と鼻吸われてビクンビクンするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・車のホイールカバーが吹っ飛んだ話 ・アレルギ

記事を読む

第114回「ズートピア観に行った話するラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・安い服を買い求める話 ・医者の誤診に納得いか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑