第106回「自分の実力でモテたいラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・若者言葉についていけない
・モテたい
・出来ちゃった婚って素晴らしい


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第155回「歳を取ると涙腺が緩むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・幽遊白書のエンディング曲2曲分からない説 ・

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第5回「メガネを売る男の辛さ」

第5回「メガネを売る男の辛さ」

こんばんは! 前の放送から日が空いてしまいましたけどみかでんは元気です! やる気だけはあります!

記事を読む

第44回「転職する?それとも…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・転職しようかどうか悩んでます ・朝比奈時

記事を読む

第72回「久しぶりのゲストだよ!ようこそみかでんへ!なラジオ」

こんにちは! 今回はなんと新みかでんになってから初めてゲストをお迎えしての放送となります。 いっ

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第68回「ググらないカスラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・新たな音楽活動(笑) ・六本木ヒルズ行ってき

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

第95回「ビジネスの裏を読むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・四国に車で行くと…? ・おみくじビジネス

記事を読む

第115回「誰得!朝比奈クイズ!」

こんにちは! 今回はみんな大好き(?)朝比奈時雨について語る10分! ・朝比奈クイズ [/

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑