第104回「耳と鼻吸われてビクンビクンするラジオ」

公開日: : 最終更新日:2016/04/15 みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・車のホイールカバーが吹っ飛んだ話
・アレルギーで耳がかゆくなった話
・新しいエンディング曲「緊急発進(スクランブル)」について


MP3はコチラ

本編の音声は聴き取りにくいですけどエンディング曲は普通の音質ですので、途中で聴くのがめんどくさくなってもぜひとも最後だけでもお聴きください。
切実なけたろの願い。

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第127回「久しぶりのみかでんと共に新たな門出ラジオ」

こんにちは!!! 久々のみかでん今回はこんな話をしています。 ・子供が産まれました! [/

記事を読む

第83回「ゲームと共に歩んできた人生ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今までやってきたアクションゲームについて ・

記事を読む

第132回「すべての作品は聖闘士星矢に繋がるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・黒子のバスケから感じる聖闘士星矢感 ・せんべ

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第153回「村一番のお馬鹿ラジオ」

こんにちは! 公開がちょっと遅れちゃいました。 今回はこんな話をしています。 ・登美丘高校

記事を読む

第30回「マカオで真顔なラジオ」

こんばんは! タイトルは思いついたので適当に付けてみました。 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第1回「お久しぶりみかでん」

第1回「お久しぶりみかでん」

おひさs……いや、知ってる人はほとんどいないでしょうから、はじめまして! 私たちは未確認電波発

記事を読む

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

第139回「ジャニーズ系ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・好きなアーティストのデビュー曲が愛せない ・

記事を読む

第68回「ググらないカスラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・新たな音楽活動(笑) ・六本木ヒルズ行ってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑