第103回「ナイツと直也と名古屋」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。
聞き苦しいけど聴いてね!

・ナイツの漫才観てきた話
・名古屋旅行に行ってきた話

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第72回「久しぶりのゲストだよ!ようこそみかでんへ!なラジオ」

こんにちは! 今回はなんと新みかでんになってから初めてゲストをお迎えしての放送となります。 いっ

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

第102回「水戸さん大炎上ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お尻のお肌が… ・ウォシュレットの素晴らしさ

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方 ・21日(土)の夜生放送しま

記事を読む

第45回「俺が死んだら『死にますた』ってツイートしといて欲しいラジオ…と新しい曲」

こんばんは! 今回新ED曲があります! 以前よりもだいぶ聴けるレベルの曲になってるんじゃないかと

記事を読む

第36回「色んな疑問出してはうやむやにしていくラジオ」

こんばんは! 話題がなくなってくると、なんか話変えようと思って違う話題出すんですけど、適当に言い出

記事を読む

第60回「モテるためにやるべきこと…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・検索エンジンからのお客様が増えてきた ・モテ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第145回「福井県の魅力と言えば……ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・福井県に行ってき

第144回「常連さんいらっしゃいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・常連になってしま

第143回「全部同じじゃないですかラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・運転の上手下手と

第142回「何を言ったかより誰が言ったかラジオ」

こんにちは! 先週こっそり1週間おやすみしてました! 今回はこ

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った

→もっと見る

PAGE TOP ↑