第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています!

・女性が経済を動かす
・おっさんになってゲームをするということ
・新曲

MP3はコチラ

今回のエンディング曲は「ダメ元ロマンティック」という、紹介通り後ろ向きな曲です。
もう少し聴きやすく調整してまた公開いたしますので、その際はぜひともよろしくお願いします!

では今回の放送をお楽しみください~!

関連記事

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

第30回「マカオで真顔なラジオ」

こんばんは! タイトルは思いついたので適当に付けてみました。 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第67回「一家に一台癒やしサボテン…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・トイレの小便器の下に水たまりができるまで ・

記事を読む

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第129回「女子受け狙ってひらがなの名前2人組のラジオ」

ひどい!! あさひなさんそんなこと考えてるんですか!! 見損ないました!!(存在しない女性リスナ

記事を読む

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてしまった ・おっさんになってき

記事を読む

第62回「人を騙して賢く生きていきたい…ラジオ」

こんにちは! ・メガネ屋の前に訪れたバスツアーについて ・人を騙す新しい商売しよう [

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑