第99回「豚と罵られて生きてきた私たちラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回も前回同様ウミサボテンちゃんをゲストにお迎えしつつ、普通にいつも通りな話してます。

・奈良と京都の県境にある国境食堂の話
・猫が緊張のあまり…


MP3はコチラ

今回遊びに来てくれたウミサボテンちゃんの動画一覧はコチラ

ウミサボテンちゃんに歌ってもらってる「かくれんぼ」はコチラ
ぜひ聴いてみてください!

では今回の放送をお楽しみください~!

関連記事

第142回「何を言ったかより誰が言ったかラジオ」

こんにちは! 先週こっそり1週間おやすみしてました! 今回はこんな話をしています。 ・

記事を読む

第158回「エロ漫画の説明文を音読する女子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・GWにやったことあれこれ ・コミティア行って

記事を読む

第146回「夢のスイートマイホームラジオ」

お久しぶりですこんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ぼぼ、ぼくは婚約したんだな ・

記事を読む

第166回「イメトレバッチリ汗だくだくラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「ただいま」の隣に「おかえり」があるあの店

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

第140回「堺っ子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お祭りというものを好きになれない話 ・昔と今

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第108回「初恋はメガネ色ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・メガネ屋に立ち寄る人が分からん ・秒速5セン

記事を読む

第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネットラジオをお送りしたいと思って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑