第93回「めくるめくホモの世界へようこそラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・某メガネ屋のCMとそれに出ていた某芸能人の話
・年越しに怪しいサウナに行った話

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第77回「褒められ自慢なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お互いのハンドルネームについて ・褒められて

記事を読む

第40回「視力検査の時のあの機械の名前は…ラジオ」

こんにちは! 前回までは悪い音質でしたが、今回からまた普通に戻っております! 安心してお聴きくだ

記事を読む

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

こんばんは! タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ

記事を読む

第71回「失敗した買い物を振り返るラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・けたろが朝比奈の前で見せない顔 ・不倫はオッ

記事を読む

第58回「脂肪燃焼!…したいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・マイクが臭い ・下着盗む人の心情 ・ただの

記事を読む

第109回「北海道はでっかいどう!ラジオ」

こんにちは。 あえてベタなギャグを書くことによって検索エンジンでヒットすることを目論んでいる高度な

記事を読む

第54回「恋はミステリーなラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のask.fmがつまらない ・レト

記事を読む

第142回「何を言ったかより誰が言ったかラジオ」

こんにちは! 先週こっそり1週間おやすみしてました! 今回はこんな話をしています。 ・

記事を読む

第165回「歯医者には行った方がいいぞラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者に行った話 ・みんな昼に歯磨いてる!?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑