第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回こんな話をしています。
前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はその前回よりも遅い時間で喋ってるわけです。
これは怖い放送になりそうだ。

・「げんのへそ」という店
・和歌山に行ってきた話
・和歌山の魅力とは


MP3はコチラ

それでは今回の放送をお楽しみください!!

関連記事

第149回「年末だよみかでん」

こんにちは! 年末の放送は毎回こんなタイトルですね。 今回はこんな話をしています。 ・今年

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第157回「風船絵描きの自覚ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・保育園に落ちた話 ・Amazon Prime

記事を読む

第143回「全部同じじゃないですかラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・運転の上手下手とは ・コミティアに出るよ

記事を読む

第154回「痛かった過去を掘り起こしていくラジオ」

こんにちは! 毎回言うてますけど久しぶりです! また定期的に更新していきますので、ぜひともごひい

記事を読む

第111回「久々に頭を使うとうまく回らないラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・髪の毛を伸ばしたいという話 ・昇進試験で出た

記事を読む

第52回「出世と幸せが遠ざかっていく2人のラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・みかでんが検索エンジンに引っかかるように ・

記事を読む

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

第82回「USJについて語るラジオ」

こんにちは! びっくりするぐらい良いタイトルが思いつきませんでした! 今回はこんな話をしています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑