第75回「肉に埋もれて初めて感じる世界…なラジオ」

公開日: : 最終更新日:2015/09/12 みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・めがね屋あるある
・コミティアに行ってきた話
・朝比奈時雨のレビューですぅー
「ぽちゃいち2015SUMMER」

ぽちゃいち


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第68回「ググらないカスラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・新たな音楽活動(笑) ・六本木ヒルズ行ってき

記事を読む

第130回「造られた街、沖縄ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・沖縄行ってきた話 ・飲み会で失敗した話 [

記事を読む

第112回「一夫多妻制に憧れるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近気になる音楽  清 竜人25  たこや

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

こんばんは! 3回に渡って叶いもしないアーティストへの夢を語っておりますが、今回でとりあえず最後で

記事を読む

第71回「失敗した買い物を振り返るラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・けたろが朝比奈の前で見せない顔 ・不倫はオッ

記事を読む

第131回「VR買う人100%エロ目的説ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者にはじめて行った話 ・VRを体験した話

記事を読む

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第65回「1日9回コロッケするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・性欲が強いとはいったい何? ・コロッケを買っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑