第73回「ネットラジオで繋がる友情の輪…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回もOdeand舗堂の菊池さんをお迎えして3人でワチャワチャとお送りしております。
ちなみにOdeand舗堂内で配信されている番組のひとつ「ナダラカ向上心」で、みかでんの2人もチラッと出演してます。
いつもの落ち着いた菊池さんと、アウェーのフィールドで余所余所しく喋るみかでんの様子を聴いてみたい方は、ぜひともそちらもお聴きください!

・つけ麺を食べてて困った話
・ストライクゾーン外の女を抱けるようになるには
・ネットラジオやり始めて思うこと
・みかでんの2人について思うこと


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第154回「痛かった過去を掘り起こしていくラジオ」

こんにちは! 毎回言うてますけど久しぶりです! また定期的に更新していきますので、ぜひともごひい

記事を読む

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

こんにちは! 今回は、前回非常に気になる(そうでもない?)終わり方をした話の続きであります。

記事を読む

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

こんにちは! アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

記事を読む

第162回「お風呂でパーコー麺食べるラジオ」

なんて苦しいタイトルなんでしょう! あさひなさんがそのワードをタイムラインに流すことを異様に嫌がっ

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑