第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・2人の仲の悪さについて
・後輩の結婚式でビデオを作ることに
・今回のエンディング曲「WAKE UP AND GO NOW」について


MP3はコチラ

今回のエンディング曲ももうちょっと調整してからエンディング曲集にアップロードしますので、ぜひともまたお聴きください!

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネットラジオをお送りしたいと思って

記事を読む

第68回「ググらないカスラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・新たな音楽活動(笑) ・六本木ヒルズ行ってき

記事を読む

第79回「男2人でラブラブゲーム実況」

こんにちは! 今回も前回に続きゲーム実況(?)してます。 とりあえず今週で一旦終わるんで面白くな

記事を読む

第38回「2014年大反省会」

一番反省せなあかんのはこの音質!! こんばんは。 今年も残りわずかとなりまして、2014年を

記事を読む

第45回「俺が死んだら『死にますた』ってツイートしといて欲しいラジオ…と新しい曲」

こんばんは! 今回新ED曲があります! 以前よりもだいぶ聴けるレベルの曲になってるんじゃないかと

記事を読む

第71回「失敗した買い物を振り返るラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・けたろが朝比奈の前で見せない顔 ・不倫はオッ

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑