第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回なんと新エンディング曲になってます!
そして今回はこんな話をしています。

・僕達の小学生の頃
・新エンディング曲「それいいじゃん」について
・将来の夢について
・朝比奈時雨が夏コミに何か出すぞって
・2人の音楽に対する考え方

MP3はコチラ

とりあえずエンディング用にワンコーラスだけ作り上げましたが、後日もうちょっと調整してフルバージョンをエンディング曲集にアップロードします。
そして来週はもう1つの新エンディング曲もご紹介しようかと思ってます。
そちらもぜひともお楽しみに!

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第42回「皆さん、霊って信じますか?なラジオ」

うらめしや!じゃなくてこんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・家に霊が出た話 ・朝比

記事を読む

第50回「クレーンゲームに釣られるラジオ」

こんにちは! 軽い気持ちで再開した新生みかでんもついに50回。 これもひとえに皆様の温かいアクセ

記事を読む

第137回「オーイ!オーイ!って叫ぶラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・銀魂展に行った話と銀魂の話 ・その他諸々漫画

記事を読む

第37回「独りでクリスマスを満喫するためのラジオ」

メリークリスマス! 今回録音した環境が悪かったため、朝比奈時雨の音声が…っていうか二人とも非常に聞

記事を読む

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

no image

今週のみかでんお休みのお知らせ

こんにちは! けたろのパソコンがぶっ壊れたので今週の放送を編集してお届けすることができません。

記事を読む

第127回「久しぶりのみかでんと共に新たな門出ラジオ」

こんにちは!!! 久々のみかでん今回はこんな話をしています。 ・子供が産まれました! [/

記事を読む

第82回「USJについて語るラジオ」

こんにちは! びっくりするぐらい良いタイトルが思いつきませんでした! 今回はこんな話をしています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑