第68回「ググらないカスラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています!

・新たな音楽活動(笑)
・六本木ヒルズ行ってきた話
・あの大会社ちょっとだけ中入った


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

毎回大好評(けたろ調べ)のエンディング曲ですが、次回と次々回それぞれ新しい曲になる予定です!

関連記事

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中の出来事 ・ディズニーランド

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第95回「ビジネスの裏を読むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・四国に車で行くと…? ・おみくじビジネス

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第107回「時速180メートルラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・世間が遅刻に厳しい話 ・秒速5センチメートル

記事を読む

第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

こんにちは! 今回なんと新エンディング曲になってます! そして今回はこんな話をしています。

記事を読む

第117回「暗い話しか出てこない夏の思い出ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・暑い夏の過ごし方 ・昔親戚が夜逃げした話

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑