第62回「人を騙して賢く生きていきたい…ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!

・メガネ屋の前に訪れたバスツアーについて
・人を騙す新しい商売しよう


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

こんにちは! このタイトルでググると、他のネットラジオもヒットしたりして、 「あぁ…考えるのはど

記事を読む

第78回「唐突にゲーム実況」

こんにちは! 何の前触れもありませんでしたが、今さらゲーム実況をやってみました。 まったく実況で

記事を読む

第114回「ズートピア観に行った話するラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・安い服を買い求める話 ・医者の誤診に納得いか

記事を読む

第153回「村一番のお馬鹿ラジオ」

こんにちは! 公開がちょっと遅れちゃいました。 今回はこんな話をしています。 ・登美丘高校

記事を読む

第52回「出世と幸せが遠ざかっていく2人のラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・みかでんが検索エンジンに引っかかるように ・

記事を読む

第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

こんにちは! 今回なんと新エンディング曲になってます! そして今回はこんな話をしています。

記事を読む

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてしまった ・おっさんになってき

記事を読む

第97回「だからお前はオタクだと言うのだー!なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「シュッとしてる」という言葉 ・秋葉原に行っ

記事を読む

第56回「こども好き?嫌い?なラジオ」

こんにちは! いつも特に打ち合わせをせずにしゃべり始めるんですけど、今回はいっさい打ち合わせしてな

記事を読む

第75回「肉に埋もれて初めて感じる世界…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・めがね屋あるある ・コミティアに行ってきた話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑