第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
ついに…ついに新ED曲ができました!
前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんですが、今回の曲もそこそこいいデキなんじゃないかと思ってます。
ワンコーラスだけ最後に流してますので、ぜひお聴きください。
フルバージョンはもうちょっと作りこんでから公開します。
決してワンコーラスだけ公開して様子見してるワケじゃないよ!

今回はこんな話をしています♪
・怖かった話…ジャンカラで…
・陸上競技の話あれこれ
・新ED曲「情熱太陽」を作るにあたって
それって松任谷由実のDESTINYですやん!


MP3はコチラ

では今回の放送もお楽しみください♪

関連記事

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第5回「メガネを売る男の辛さ」

第5回「メガネを売る男の辛さ」

こんばんは! 前の放送から日が空いてしまいましたけどみかでんは元気です! やる気だけはあります!

記事を読む

第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

こんにちは! このタイトルでググると、他のネットラジオもヒットしたりして、 「あぁ…考えるのはど

記事を読む

第75回「肉に埋もれて初めて感じる世界…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・めがね屋あるある ・コミティアに行ってきた話

記事を読む

第38回「2014年大反省会」

一番反省せなあかんのはこの音質!! こんばんは。 今年も残りわずかとなりまして、2014年を

記事を読む

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイートが嘘ばっかり [/aud

記事を読む

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑