第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました!
ホワイトデーの気分で聴いてください。
今回はこんな話をしています。

・ホワイトデーに関する思い出あれこれ
・カプセルホテルと寝台列車に憧れる
・東京行ってきた話


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第64回「電車で起こって怒ったラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・当たり前のことをはっきり言い切る ・電車でペ

記事を読む

第43回「好物と好物が合わさったらマジヤバイ…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・自分が抜けても仕事は回るかどうか ・ランチに

記事を読む

第98回「芸術を仕事にしていくことの難しさをゲストと悩むラジオ」

こんにちは! なんと今回は半年ぶりにゲストがいらっしゃってます! 可愛い(?)女の子です。みかで

記事を読む

第117回「暗い話しか出てこない夏の思い出ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・暑い夏の過ごし方 ・昔親戚が夜逃げした話

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第47回「批判が怖くて恐る恐る持論を語るラジオ」

こんにちは! 今回はこんなお話をしています。 ・朝比奈遅刻の理由 ・朝比奈時雨の「レビュー

記事を読む

第130回「造られた街、沖縄ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・沖縄行ってきた話 ・飲み会で失敗した話 [

記事を読む

第159回「自分の罪を洗い流すためにアイドルに愛を注ぐラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・横はあるけど縦はない ・最近BiSHが好き

記事を読む

第86回「ステッカーめくったら指の皮がめくれた話してるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・金持ちの娘は美人になる!? ・指の皮がめくれ

記事を読む

第15回「時間厳守ラジオ」

こんにちは! 今回は時間厳守をモットーにトークを繰り広げたいと思っております。 果たしてどういう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑