第47回「批判が怖くて恐る恐る持論を語るラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんなお話をしています。

・朝比奈遅刻の理由
・朝比奈時雨の「レビューですぅー」
ダウンロードおしえて!ギャル子ちゃん
・世界で一番痛いのは出産の痛みという論調


mp3はコチラ

全女性リスナーを敵に回すけたろの持論をお聴きください。
では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第44回「転職する?それとも…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・転職しようかどうか悩んでます ・朝比奈時

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

こんにちは! 今回は、前回非常に気になる(そうでもない?)終わり方をした話の続きであります。

記事を読む

第139回「ジャニーズ系ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・好きなアーティストのデビュー曲が愛せない ・

記事を読む

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第61回「最上層の人間に一泡吹かせたい…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・上の人達の考え ・けたろを取り巻くポケモンカ

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

第111回「久々に頭を使うとうまく回らないラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・髪の毛を伸ばしたいという話 ・昇進試験で出た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑