第45回「俺が死んだら『死にますた』ってツイートしといて欲しいラジオ…と新しい曲」

公開日: : 最終更新日:2015/02/17 みかでん放送

こんばんは!
今回新ED曲があります!
以前よりもだいぶ聴けるレベルの曲になってるんじゃないかと。
ぜひとも最後まで聴いていただきたい!
会話聴くのが面倒だけど曲だけ聴いてやるって方はコチラからフルバージョンが…!

今回はこんな話をしています。

・今回のED曲「SWEET SWEETY SWEET MY HOME」について
・もし自分が死んだら
・朝比奈時雨の「レビューですぅー」
だがしかし

ちなみに今回朝比奈時雨のパソコンが壊れたせいで、アイキャッチ画像がありません。
いるかどうか分かりませんけど、毎回朝比奈時雨のアイキャッチ画像も楽しみにしてくださってる方は、1週間ほどお待ちください。
1週間経ってもアイキャッチ画像が投稿されてなかったら死んだと思ってください。

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

こんにちは! このタイトルでググると、他のネットラジオもヒットしたりして、 「あぁ…考えるのはど

記事を読む

第158回「エロ漫画の説明文を音読する女子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・GWにやったことあれこれ ・コミティア行って

記事を読む

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

こんにちは! 今回は、前回非常に気になる(そうでもない?)終わり方をした話の続きであります。

記事を読む

第140回「堺っ子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お祭りというものを好きになれない話 ・昔と今

記事を読む

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第115回「誰得!朝比奈クイズ!」

こんにちは! 今回はみんな大好き(?)朝比奈時雨について語る10分! ・朝比奈クイズ [/

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第107回「時速180メートルラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・世間が遅刻に厳しい話 ・秒速5センチメートル

記事を読む

第166回「イメトレバッチリ汗だくだくラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「ただいま」の隣に「おかえり」があるあの店

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑