第44回「転職する?それとも…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
今回はこんな話をしています。

・転職しようかどうか悩んでます
・朝比奈時雨の「レビューですぅー」
nemurubaka


mp3はコチラ

次週はついに誰も期待してない新ED曲を流します!
今回の曲は今までと比べて完成度高め(みかでん比)なので、ぜひともご期待いただきたい!

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第65回「1日9回コロッケするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・性欲が強いとはいったい何? ・コロッケを買っ

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第11回「これからの道筋とか道しるべとか目標とか」

こんにちは! 今回はこんな事喋ってます。 ・今回のエンディング曲「Step by step」

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

第146回「夢のスイートマイホームラジオ」

お久しぶりですこんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ぼぼ、ぼくは婚約したんだな ・

記事を読む

第36回「色んな疑問出してはうやむやにしていくラジオ」

こんばんは! 話題がなくなってくると、なんか話変えようと思って違う話題出すんですけど、適当に言い出

記事を読む

第84回「ピラミッドの上に立ちたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・立場によって変わる敬語の大切さ ・ラーメンに

記事を読む

第109回「北海道はでっかいどう!ラジオ」

こんにちは。 あえてベタなギャグを書くことによって検索エンジンでヒットすることを目論んでいる高度な

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑