第40回「視力検査の時のあの機械の名前は…ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
前回までは悪い音質でしたが、今回からまた普通に戻っております!
安心してお聴きください。

今回はこんな話をしています。
・年末年始何してた?
・メガネ屋の仕事内容
・視力検査で起こったあれこれ

ちなみに今回のアイキャッチ画像にもなっている、タイトルの機械の名前は「フォロプター」です。
この単語を覚えてみんな視力検査の時にドヤ顔しよう!

関連記事

第94回「ご飯とキャベツとコミティアとラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・コミティアに出ますよっていう宣伝 ・若者のお

記事を読む

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第154回「痛かった過去を掘り起こしていくラジオ」

こんにちは! 毎回言うてますけど久しぶりです! また定期的に更新していきますので、ぜひともごひい

記事を読む

第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネットラジオをお送りしたいと思って

記事を読む

第148回「あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲットする方法」

メリークリスマス! 今回はこんな話をしています。 ・あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲッ

記事を読む

第113回「ギャップでモテるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ギャップで良く見せるという話 ・最近のジョギ

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑