第36回「色んな疑問出してはうやむやにしていくラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
話題がなくなってくると、なんか話変えようと思って違う話題出すんですけど、適当に言い出したもんだから着地点が分からなくなることよくありますよね!
今回そんなんを連発してるラジオです。
朝比奈時雨のゴホゴホうるさい咳とともにお楽しみ下さい。

・南極では風邪ひかない?
・ネットで顔出す是非
・伊達メガネについて

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第32回「行列のできるラーメン屋みたいになりたいラジオ」

こんにちは! すっごい適当にタイトル付けました。 今回はこんな話をしています。 ・「天下一

記事を読む

第79回「男2人でラブラブゲーム実況」

こんにちは! 今回も前回に続きゲーム実況(?)してます。 とりあえず今週で一旦終わるんで面白くな

記事を読む

第87回「エロ動画でパソコンパンパンと新曲ラジオ」

こんにちは! 今回新曲ができました! 新曲の名前は「イチバンボシ☆」です。今回の放送の最後に流れ

記事を読む

第48回「ビジネスライクな付き合いしてますラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・サイコパスの映画観てきた話 ・今度東京に行く

記事を読む

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

第73回「ネットラジオで繋がる友情の輪…なラジオ」

こんにちは! 今回もOdeand舗堂の菊池さんをお迎えして3人でワチャワチャとお送りしております。

記事を読む

第133回「おっさん化実感ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・体調が悪かった話 ・本番でうまくいかない話

記事を読む

第31回「ラーメン大好きみかでんさんなラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・旅行に行って仕事へのモチベーションが低い ・

記事を読む

第85回「ワックスかけて床も心も明るく…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・店にワックスかけた話 ・血液型と性格の関係性

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑