第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。
それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が……!

今回こんな話をしてます
・最近デビューした「浜端ヨウヘイ」を見て思うこと
・けたろを認めない朝比奈時雨
・食事の時どっちに座る?

では今回の放送をお楽しみ下さい!

関連記事

第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

こんにちは! このタイトルでググると、他のネットラジオもヒットしたりして、 「あぁ…考えるのはど

記事を読む

第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

こんにちは! アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第91回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます! 2016年もみかでんをよろしくお願いします! 今回はこんな

記事を読む

第79回「男2人でラブラブゲーム実況」

こんにちは! 今回も前回に続きゲーム実況(?)してます。 とりあえず今週で一旦終わるんで面白くな

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

第88回「忘年会を乗り切るネタを伝授し…たいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・大人になってから毎日刺激がない ・忘年会で目

記事を読む

第95回「ビジネスの裏を読むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・四国に車で行くと…? ・おみくじビジネス

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第5回「メガネを売る男の辛さ」

第5回「メガネを売る男の辛さ」

こんばんは! 前の放送から日が空いてしまいましたけどみかでんは元気です! やる気だけはあります!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑