第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

今回はこんな話をしています。

・おとなになって丸くなったね
・男2人でスパワールドに行ったホモ話
・そのあと心霊スポットに…行った…話…

今回の次回予告はマジな次回予告です。
未完成のパズルにピースがハマる瞬間を刮目せよ!

というわけで今回の放送をお楽しみ下さい♪

関連記事

第62回「人を騙して賢く生きていきたい…ラジオ」

こんにちは! ・メガネ屋の前に訪れたバスツアーについて ・人を騙す新しい商売しよう [

記事を読む

第131回「VR買う人100%エロ目的説ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者にはじめて行った話 ・VRを体験した話

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第18回「三十路ラジオ」

こんばんは! 今回はなんとこんな話を ・朝比奈時雨、生誕○周祭 ・改名したい ・「ケツに

記事を読む

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

こんにちは! 今回は、前回非常に気になる(そうでもない?)終わり方をした話の続きであります。

記事を読む

第144回「常連さんいらっしゃいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・常連になってしまった話 [/audio]MP

記事を読む

第114回「ズートピア観に行った話するラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・安い服を買い求める話 ・医者の誤診に納得いか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑