第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると「ミソッジブルー」なんてみんな思いついてる事だったことにショックです。みかでんです。

今回はこんな話をしています。

・お中元って送る?
・三十路になってミソッジブルー
・今回のエンディング曲

の3本です。
今回は短いので「長くて聴いてらんねぇよ!」って人にもオススメ!

今回のエンディング曲「ガンバレ!」は、朝比奈時雨メイン作の応援ソングです。
五月病で負けてる自分に頑張れって言ってるとかなんとか。
少なくとも制作段階では三十路ではありませんでしたが。

また後ほど「みかでんED曲集」の方にフルバージョンもアップロードしますので、ぜひともお聴きください!

関連記事

第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方 ・21日(土)の夜生放送しま

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第35回「清水の舞台から飛び降りる勢いのラジオ」

こんばんは! すっかりアップロードしたつもりになってはや2日、月曜公開になってしまいました。

記事を読む

第60回「モテるためにやるべきこと…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・検索エンジンからのお客様が増えてきた ・モテ

記事を読む

第138回「MVではなくPVと言ってしまう世代ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・引っ越し先を探してる話 ・MVが印象に残ってる曲

記事を読む

第150回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます。 今年もみかでんをよろしくお願いします! 今年1回目のみかで

記事を読む

第143回「全部同じじゃないですかラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・運転の上手下手とは ・コミティアに出るよ

記事を読む

第135回「頼んではいけないメニューを頼むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ビアガーデンに行った話 ・居酒屋で頼んではい

記事を読む

第37回「独りでクリスマスを満喫するためのラジオ」

メリークリスマス! 今回録音した環境が悪かったため、朝比奈時雨の音声が…っていうか二人とも非常に聞

記事を読む

第162回「お風呂でパーコー麺食べるラジオ」

なんて苦しいタイトルなんでしょう! あさひなさんがそのワードをタイムラインに流すことを異様に嫌がっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑