第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ!?
思ってるだけですよ…

今回はこんな話をしています。

・コーナー企画(?)「教えてみかでん」
・あんたのTwitter誰が興味あんの
・髪の毛が薄くなってきた話

以上の悲壮感漂う3本でお送りしています。

明日みかでん録音しに行こうと思ってるんですけど、台風くるみたいですね。
来週みかでんが更新されなかったら死んだと思って下さい。

では今回の放送をお楽しみ下さい♪

関連記事

第157回「風船絵描きの自覚ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・保育園に落ちた話 ・Amazon Prime

記事を読む

第106回「自分の実力でモテたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・若者言葉についていけない ・モテたい ・出

記事を読む

第59回「コンプレックス×コンプレックス=……なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・はじめてひとりカラオケ行った話 ・2人のコン

記事を読む

第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

こんにちは! アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

記事を読む

第95回「ビジネスの裏を読むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・四国に車で行くと…? ・おみくじビジネス

記事を読む

第68回「ググらないカスラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・新たな音楽活動(笑) ・六本木ヒルズ行ってき

記事を読む

第113回「ギャップでモテるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ギャップで良く見せるという話 ・最近のジョギ

記事を読む

第60回「モテるためにやるべきこと…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・検索エンジンからのお客様が増えてきた ・モテ

記事を読む

第44回「転職する?それとも…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・転職しようかどうか悩んでます ・朝比奈時

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑