第18回「三十路ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
今回はなんとこんな話を

・朝比奈時雨、生誕○周祭
・改名したい
・「ケツに持病もってる~♪」

です。
いやー、朝比奈時雨って何歳なんでしょうねぇ。
気になりますねぇ。
気になる人はぜひ今回の放送をお聴き下さい!

ちなみにアイキャッチ画像はアナ……アスタリスクです。
こんなドストレートな下ネタやってて大丈夫なんでしょうか。
見た目は大人。喋ってる内容は中学生。そんなみかでんと朝比奈時雨を今年もぜひともよろしくお願いします。

関連記事

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイトルにけたろって入れても大した宣

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第14回「世間に噛み付くひねくれラジオ」

こんばんは! 今回もいつもどおり、ひねくれ者の朝比奈時雨と、素直で清純なけたろがお送りしています。

記事を読む

第80回「頑張ってる人を妬んで嘆くラジオ」

こんばんは! ゲーム実況は前回で一旦終わり、今回からはいつも通りの雑談してます。 今回はこん

記事を読む

第131回「VR買う人100%エロ目的説ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者にはじめて行った話 ・VRを体験した話

記事を読む

第144回「常連さんいらっしゃいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・常連になってしまった話 [/audio]MP

記事を読む

第45回「俺が死んだら『死にますた』ってツイートしといて欲しいラジオ…と新しい曲」

こんばんは! 今回新ED曲があります! 以前よりもだいぶ聴けるレベルの曲になってるんじゃないかと

記事を読む

第135回「頼んではいけないメニューを頼むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ビアガーデンに行った話 ・居酒屋で頼んではい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑