第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送りしております。
今後のみかでんの目指すべき道とは…!
我々みかでんの未来は…!
そのすべてがこの放送に!!

というほどでもありませんが、今後はちょいちょいかっこつけて音楽とかも作って行きたく思いますので、ぜひとも合わせて笑ってください。
また後で楽曲専用ページを、上部メニューのどこかに作ろうと思いますので、それができたらぜひともそこからもお聴き下さい♪

ちなみに今回の「ライフ」という曲は、音楽投稿サイトMUZIEの方でも公開しております。
http://www.muzie.ne.jp/songs/420608/
こんな風になんやかんやと露出を増やして行きたいと思っておりますので、ぜひともよろしくお願いします♪

関連記事

第92回「流行りを知らないオッサンラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・宅配ピザを美味しく食べる方法 ・2015年C

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第76回「猿島の大将…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・デブについて ・猿島に行ってきた ・けたろ

記事を読む

第156回「胃潰瘍で痛いようラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・胃腸炎になった話 ・アレルギーがわかった話

記事を読む

第78回「唐突にゲーム実況」

こんにちは! 何の前触れもありませんでしたが、今さらゲーム実況をやってみました。 まったく実況で

記事を読む

第37回「独りでクリスマスを満喫するためのラジオ」

メリークリスマス! 今回録音した環境が悪かったため、朝比奈時雨の音声が…っていうか二人とも非常に聞

記事を読む

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

第163回「時間厳守すぎるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・収録に早く来すぎた話 ・アメフトのタックル事

記事を読む

第151回「吐きそうなのにツバしか出ないラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・年を越した後の話 ・機種変更したい話 [/

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑