第9回「癒やしゲイラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風)

・皆を癒せる、癒やしラジオにしよう
・こんなコタツあったらいいのに
・朝比奈ゲイバーに行く

の3本です。

この収録の時朝比奈さんが妙にくねくねしてると思ってたらこういうことだったんですねー。

来週はリニューアルして記念すべき10回ですので、ちょっとした事をしようと思ってます。
もちろん自己満足で皆様には1円の得もございませんが、お付き合いいただければ幸いです。
ぜひともお楽しみに!

そして今回の放送もお楽しみ下さい♪

関連記事

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

こんばんは! 3回に渡って叶いもしないアーティストへの夢を語っておりますが、今回でとりあえず最後で

記事を読む

第106回「自分の実力でモテたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・若者言葉についていけない ・モテたい ・出

記事を読む

第15回「時間厳守ラジオ」

こんにちは! 今回は時間厳守をモットーにトークを繰り広げたいと思っております。 果たしてどういう

記事を読む

第50回「クレーンゲームに釣られるラジオ」

こんにちは! 軽い気持ちで再開した新生みかでんもついに50回。 これもひとえに皆様の温かいアクセ

記事を読む

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第59回「コンプレックス×コンプレックス=……なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・はじめてひとりカラオケ行った話 ・2人のコン

記事を読む

第45回「俺が死んだら『死にますた』ってツイートしといて欲しいラジオ…と新しい曲」

こんばんは! 今回新ED曲があります! 以前よりもだいぶ聴けるレベルの曲になってるんじゃないかと

記事を読む

第82回「USJについて語るラジオ」

こんにちは! びっくりするぐらい良いタイトルが思いつきませんでした! 今回はこんな話をしています

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑