第163回「時間厳守すぎるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・収録に早く来すぎた話
・アメフトのタックル事件
・イオン信者

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください~!

関連記事

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第45回「俺が死んだら『死にますた』ってツイートしといて欲しいラジオ…と新しい曲」

こんばんは! 今回新ED曲があります! 以前よりもだいぶ聴けるレベルの曲になってるんじゃないかと

記事を読む

第64回「電車で起こって怒ったラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・当たり前のことをはっきり言い切る ・電車でペ

記事を読む

第166回「イメトレバッチリ汗だくだくラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「ただいま」の隣に「おかえり」があるあの店

記事を読む

第32回「行列のできるラーメン屋みたいになりたいラジオ」

こんにちは! すっごい適当にタイトル付けました。 今回はこんな話をしています。 ・「天下一

記事を読む

第153回「村一番のお馬鹿ラジオ」

こんにちは! 公開がちょっと遅れちゃいました。 今回はこんな話をしています。 ・登美丘高校

記事を読む

第157回「風船絵描きの自覚ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・保育園に落ちた話 ・Amazon Prime

記事を読む

第99回「豚と罵られて生きてきた私たちラジオ」

こんにちは! 今回も前回同様ウミサボテンちゃんをゲストにお迎えしつつ、普通にいつも通りな話してます

記事を読む

第133回「おっさん化実感ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・体調が悪かった話 ・本番でうまくいかない話

記事を読む

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑