第162回「お風呂でパーコー麺食べるラジオ」

公開日: : みかでん放送

なんて苦しいタイトルなんでしょう!
あさひなさんがそのワードをタイムラインに流すことを異様に嫌がってるから仕方ないですね!
今回はこんな話をしています。

・お風呂でパーコー麺の話
・あさひながよく使う擬音ランキング

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

こんにちは! 今日はとても暑い! 朝家から一歩出た途端暑いと感じたくらいですもんね。 宮崎市で

記事を読む

第129回「女子受け狙ってひらがなの名前2人組のラジオ」

ひどい!! あさひなさんそんなこと考えてるんですか!! 見損ないました!!(存在しない女性リスナ

記事を読む

第23回「なぜ寝落ちしてしまうか考えるラジオ」

こんにちは! 我ながら検索エンジンに引っかかりやすそうな、ナイスなタイトルを考えついたと思ってます

記事を読む

第155回「歳を取ると涙腺が緩むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・幽遊白書のエンディング曲2曲分からない説 ・

記事を読む

第146回「夢のスイートマイホームラジオ」

お久しぶりですこんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ぼぼ、ぼくは婚約したんだな ・

記事を読む

第163回「時間厳守すぎるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・収録に早く来すぎた話 ・アメフトのタックル事

記事を読む

第161回「別れの季節ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人とも仲良い後輩が異動してしまって悲しい話

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

第39回「あけましておみかでん」

あけましておめでとうございます! 今年もみかでんをよろしくお願いします。 新年一発目の放送な

記事を読む

第35回「清水の舞台から飛び降りる勢いのラジオ」

こんばんは! すっかりアップロードしたつもりになってはや2日、月曜公開になってしまいました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑