第8回「女子はディズニーとパスタとシェアが好き」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・天下茶屋で政治家見たっていうだけの話
・奈良県の魅力
・女子の好きなもの

女子リスナーを増やしてみかでんを大きくしたいけど、いまいちピンと来てないおっさん2人の苦悩をお楽しみください。

関連記事

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第59回「コンプレックス×コンプレックス=……なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・はじめてひとりカラオケ行った話 ・2人のコン

記事を読む

第110回「呼んでもないのにコミティアにけたろが来たラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近boketeにハマっている ・関西コミテ

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第119回「好きなあの匂いはあれじゃなくてこの匂い…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・できちゃった婚のダメなところ ・女の子の匂い

記事を読む

第102回「水戸さん大炎上ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お尻のお肌が… ・ウォシュレットの素晴らしさ

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑