第156回「胃潰瘍で痛いようラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・胃腸炎になった話
・アレルギーがわかった話
・突然仕事休むときの対応

mp3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第149回「年末だよみかでん」

こんにちは! 年末の放送は毎回こんなタイトルですね。 今回はこんな話をしています。 ・今年

記事を読む

第91回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます! 2016年もみかでんをよろしくお願いします! 今回はこんな

記事を読む

第75回「肉に埋もれて初めて感じる世界…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・めがね屋あるある ・コミティアに行ってきた話

記事を読む

第107回「時速180メートルラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・世間が遅刻に厳しい話 ・秒速5センチメートル

記事を読む

第39回「あけましておみかでん」

あけましておめでとうございます! 今年もみかでんをよろしくお願いします。 新年一発目の放送な

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

第30回「マカオで真顔なラジオ」

こんばんは! タイトルは思いついたので適当に付けてみました。 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第43回「好物と好物が合わさったらマジヤバイ…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・自分が抜けても仕事は回るかどうか ・ランチに

記事を読む

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑