第7回「夢見る中年じゃいられない」

公開日: : みかでん放送

どうも!
みなさんお元気ですか?
朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと
無理くり元気を搾り出しています。

今回は主に夢についての話をしています。
J-POPの歌詞によく出てくる、描いたり目指したりするほうではなく
布団にもぐりこんでグーグー寝てから見るほうの夢です。

夢って突拍子もない展開ばかりでドキドキハラハラしますよね。
現実もそんなドラマの連続ならいいなぁ…と夢見てしまいます。

そんな超展開は特にありませんが、今回もどうぞお聴きください!!

関連記事

第32回「行列のできるラーメン屋みたいになりたいラジオ」

こんにちは! すっごい適当にタイトル付けました。 今回はこんな話をしています。 ・「天下一

記事を読む

第35回「清水の舞台から飛び降りる勢いのラジオ」

こんばんは! すっかりアップロードしたつもりになってはや2日、月曜公開になってしまいました。

記事を読む

第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネットラジオをお送りしたいと思って

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

第115回「誰得!朝比奈クイズ!」

こんにちは! 今回はみんな大好き(?)朝比奈時雨について語る10分! ・朝比奈クイズ [/

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてしまった ・おっさんになってき

記事を読む

第165回「歯医者には行った方がいいぞラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者に行った話 ・みんな昼に歯磨いてる!?

記事を読む

第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中の出来事 ・ディズニーランド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑