第144回「常連さんいらっしゃいラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・常連になってしまった話
MP3はコチラ

あれ、この話題しか無い気がする。
では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

第63回「結婚不適合者達がお送りするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・個性を出すために色分けしよう ・朝比奈時雨は

記事を読む

第25回「男2人で心霊スポットなラジオ…後編」

こんばんは! 今回は、初めて前回の次回予告通りの話をしています。 ちなみにパズルが完成して裏人格

記事を読む

第129回「女子受け狙ってひらがなの名前2人組のラジオ」

ひどい!! あさひなさんそんなこと考えてるんですか!! 見損ないました!!(存在しない女性リスナ

記事を読む

第65回「1日9回コロッケするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・性欲が強いとはいったい何? ・コロッケを買っ

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑