第143回「全部同じじゃないですかラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・運転の上手下手とは
・コミティアに出るよ
・昇進試験を受けた話
・流行りのネタに乗っかろう
朝比奈時雨の#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ
MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第146回「夢のスイートマイホームラジオ」

お久しぶりですこんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ぼぼ、ぼくは婚約したんだな ・

記事を読む

第149回「年末だよみかでん」

こんにちは! 年末の放送は毎回こんなタイトルですね。 今回はこんな話をしています。 ・今年

記事を読む

第154回「痛かった過去を掘り起こしていくラジオ」

こんにちは! 毎回言うてますけど久しぶりです! また定期的に更新していきますので、ぜひともごひい

記事を読む

第135回「頼んではいけないメニューを頼むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ビアガーデンに行った話 ・居酒屋で頼んではい

記事を読む

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第73回「ネットラジオで繋がる友情の輪…なラジオ」

こんにちは! 今回もOdeand舗堂の菊池さんをお迎えして3人でワチャワチャとお送りしております。

記事を読む

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

第65回「1日9回コロッケするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・性欲が強いとはいったい何? ・コロッケを買っ

記事を読む

第106回「自分の実力でモテたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・若者言葉についていけない ・モテたい ・出

記事を読む

第156回「胃潰瘍で痛いようラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・胃腸炎になった話 ・アレルギーがわかった話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑