第136回「テンションageageラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・「バーナード嬢曰く。」を読んで
・昔を振り返って

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第155回「歳を取ると涙腺が緩むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・幽遊白書のエンディング曲2曲分からない説 ・

記事を読む

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイトルにけたろって入れても大した宣

記事を読む

第153回「村一番のお馬鹿ラジオ」

こんにちは! 公開がちょっと遅れちゃいました。 今回はこんな話をしています。 ・登美丘高校

記事を読む

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

こんにちは! 今日はとても暑い! 朝家から一歩出た途端暑いと感じたくらいですもんね。 宮崎市で

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第162回「お風呂でパーコー麺食べるラジオ」

なんて苦しいタイトルなんでしょう! あさひなさんがそのワードをタイムラインに流すことを異様に嫌がっ

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑