第5回「メガネを売る男の辛さ」

公開日: : みかでん放送

第5回「メガネを売る男の辛さ」

こんばんは!
前の放送から日が空いてしまいましたけどみかでんは元気です!
やる気だけはあります!会う機会がないだけで。

今回は日頃趣味でメガネを売ってる朝比奈時雨の職場の話をしています。
第1回からメガネ屋の話しかしてないような気がするけど気のせい気のせい。

そんな今回の放送をお聴き下さい♪

関連記事

第14回「世間に噛み付くひねくれラジオ」

こんばんは! 今回もいつもどおり、ひねくれ者の朝比奈時雨と、素直で清純なけたろがお送りしています。

記事を読む

第47回「批判が怖くて恐る恐る持論を語るラジオ」

こんにちは! 今回はこんなお話をしています。 ・朝比奈遅刻の理由 ・朝比奈時雨の「レビュー

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第111回「久々に頭を使うとうまく回らないラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・髪の毛を伸ばしたいという話 ・昇進試験で出た

記事を読む

第87回「エロ動画でパソコンパンパンと新曲ラジオ」

こんにちは! 今回新曲ができました! 新曲の名前は「イチバンボシ☆」です。今回の放送の最後に流れ

記事を読む

第92回「流行りを知らないオッサンラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・宅配ピザを美味しく食べる方法 ・2015年C

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

第73回「ネットラジオで繋がる友情の輪…なラジオ」

こんにちは! 今回もOdeand舗堂の菊池さんをお迎えして3人でワチャワチャとお送りしております。

記事を読む

第140回「堺っ子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お祭りというものを好きになれない話 ・昔と今

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑