第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・うちの子供アホなんです
・タイヤがバーストした話
・東京コミティア行っていやらしいことした話

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第94回「ご飯とキャベツとコミティアとラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・コミティアに出ますよっていう宣伝 ・若者のお

記事を読む

第120回「顔はモブでも体はモンゴルの女傑ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「体がエロいモブ顔女子合同本」の話  htt

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

こんにちは! 今回なんと新エンディング曲になってます! そして今回はこんな話をしています。

記事を読む

第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中の出来事 ・ディズニーランド

記事を読む

第61回「最上層の人間に一泡吹かせたい…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・上の人達の考え ・けたろを取り巻くポケモンカ

記事を読む

第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

こんにちは! アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

記事を読む

第145回「福井県の魅力と言えば……ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・福井県に行ってきた思い出話 [/audio]

記事を読む

第78回「唐突にゲーム実況」

こんにちは! 何の前触れもありませんでしたが、今さらゲーム実況をやってみました。 まったく実況で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑