第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

公開日: : みかでん放送

126

こんばんは!
今回はこんな話をしています。

・イケボとは?
・2人の仕事の愚痴
・君はあのJ-POPを知ってるか?
 真矢 – 落下する太陽

MP3はコチラ

明日(21日)はたぶん夜22時ぐらいからニコ生すると思います。
詳しくは朝比奈時雨かけたろのTwitterで数時間前に告知されるんじゃないでしょうか。
Twitter:朝比奈時雨
Twitter:けたろ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

28

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

33

第33回「事務…GM…ジムに行こう!なラジオ」

こんにちは! 今回は……タイトル通りの話しかしてません! ・朝比奈時雨がジムに行ってきた話

記事を読む

54

第54回「恋はミステリーなラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のask.fmがつまらない ・レト

記事を読む

103

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

108

第108回「初恋はメガネ色ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・メガネ屋に立ち寄る人が分からん ・秒速5セン

記事を読む

43

第43回「好物と好物が合わさったらマジヤバイ…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・自分が抜けても仕事は回るかどうか ・ランチに

記事を読む

87

第87回「エロ動画でパソコンパンパンと新曲ラジオ」

こんにちは! 今回新曲ができました! 新曲の名前は「イチバンボシ☆」です。今回の放送の最後に流れ

記事を読む

89

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

81

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑