第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・正月の過ごし方
・21日(土)の夜生放送しますって話

m125

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第15回「時間厳守ラジオ」

こんにちは! 今回は時間厳守をモットーにトークを繰り広げたいと思っております。 果たしてどういう

記事を読む

第29回「ゴミを捨てられる人、捨てられない人…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・片付けができる朝比奈とできないけたろ ・朝比

記事を読む

第86回「ステッカーめくったら指の皮がめくれた話してるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・金持ちの娘は美人になる!? ・指の皮がめくれ

記事を読む

第164回「絶対に感動させるラジオ」

こんにちは! こんなタイトルしてますけど別に感動的な話はしてません。 今回はこんな話をしています

記事を読む

第14回「世間に噛み付くひねくれラジオ」

こんばんは! 今回もいつもどおり、ひねくれ者の朝比奈時雨と、素直で清純なけたろがお送りしています。

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは? ・2人の仕事の愚痴 ・君はあ

記事を読む

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

第39回「あけましておみかでん」

あけましておめでとうございます! 今年もみかでんをよろしくお願いします。 新年一発目の放送な

記事を読む

Comment

  1. teru より:

    けたろさん、初めまして!teruと申します。
    みかでんラジオ、いつも楽しく聴かせていただいてます!

    けたろさんと朝比奈さんのやりとりをや曲を聴いていると、ふいに顔が綻んでしまうことも多く、元気をもらえています。
    曲では特に、
    「緊急発進(スクランブル)」
    「SWEET SWEETY SWEET MY HOME」
    「eversmile」
    が好きです(*ˊᵕˋ*)

    緊急発進はけたろさんのコーラス、とても素敵なので是非フルで聴いてみたいです!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOMEでは、「カラスが鳴く頃には帰れないけれど待っていてくれる」のフレーズが心をあたたかくしてくれて、聴いていて心地よくなります。
    eversmileはイントロで使われて気になっていた曲なので、みかでん12回で歌い直されたものを聴くことができて嬉しかったです!
    以前の曲も聴きたいのですが、どちらに置かれていますか?

    みかでんラジオを聴くきっかけは朝比奈さんのイラストだったのですが、時間をみつけてはバックナンバーも楽しく追っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    これからも、ご活躍を心から応援しています!
    21日のせっかく生放送には間に合わなそうで、非常に残念です…!
    またの機会を楽しみしています。お身体大事に頑張ってください(*´∇`)

    teru

  2. けたろ けたろ より:

    >teruさん
    おおっと、普段コメントもらい慣れてないので、コメントの確認とお返事が遅れましたw
    あんな肉々しいイラストの世界からようこそいらっしゃいました!
    けたろです!コメントありがとうございます(T_T)
    とても嬉しいお言葉ばかりいただいて恐縮です…。

    スクランブルはまだ公開してないと言うことを、言われて気付きましたw
    スクランブルは僕のお気に入りなのでそう言っていただけるととても嬉しいです(T_T)
    近々アップいたしますので、その際はぜひともよろしくお願いします!!!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOME(我々はSSS MY HOMEと略してます。カッコイイ。)は、心が荒み切ってる我々には似合わない、温かい歌になってると自分たちでも感じますw
    eversmileは昔バージョンがなぜか電子の藻屑と消えまして、せっかくだから録りなおそうと思って歌ったものの何かしっくりこなくて、実質お蔵入り状態になってますw
    こう言っていただけるのもありがたい話ですし、また録りなおしてキレイなeversmile作ってアップしようと思います( ´∀`)b

    下ネタが多くて喋りながら申し訳ない気持ちにもなってますが、楽しんでいただけているならとても嬉しいです!
    ネットラジオ冥利につきます(´Д⊂
    僕はいつも特に話題ないので、これからも楽しんでいただけるような話題作りを朝比奈さんに頑張ってもらいますw

    生放送はきっとタイムシフト放送的なヤツがあると思いますので、ぜひ追って後から見ていただけると嬉しいです。
    僕もよくわかってないんですけど、きっとあるはずです。わからないですけど。

    このいただいたコメントで4か月分ぐらいのエネルギーになりましたw
    今後もぜひともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

けたろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑