第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・正月の過ごし方
・21日(土)の夜生放送しますって話

m125

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

no image

今週のみかでんお休みのお知らせ

こんにちは! けたろのパソコンがぶっ壊れたので今週の放送を編集してお届けすることができません。

記事を読む

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第99回「豚と罵られて生きてきた私たちラジオ」

こんにちは! 今回も前回同様ウミサボテンちゃんをゲストにお迎えしつつ、普通にいつも通りな話してます

記事を読む

第40回「視力検査の時のあの機械の名前は…ラジオ」

こんにちは! 前回までは悪い音質でしたが、今回からまた普通に戻っております! 安心してお聴きくだ

記事を読む

第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中の出来事 ・ディズニーランド

記事を読む

第32回「行列のできるラーメン屋みたいになりたいラジオ」

こんにちは! すっごい適当にタイトル付けました。 今回はこんな話をしています。 ・「天下一

記事を読む

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第108回「初恋はメガネ色ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・メガネ屋に立ち寄る人が分からん ・秒速5セン

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第98回「芸術を仕事にしていくことの難しさをゲストと悩むラジオ」

こんにちは! なんと今回は半年ぶりにゲストがいらっしゃってます! 可愛い(?)女の子です。みかで

記事を読む

Comment

  1. teru より:

    けたろさん、初めまして!teruと申します。
    みかでんラジオ、いつも楽しく聴かせていただいてます!

    けたろさんと朝比奈さんのやりとりをや曲を聴いていると、ふいに顔が綻んでしまうことも多く、元気をもらえています。
    曲では特に、
    「緊急発進(スクランブル)」
    「SWEET SWEETY SWEET MY HOME」
    「eversmile」
    が好きです(*ˊᵕˋ*)

    緊急発進はけたろさんのコーラス、とても素敵なので是非フルで聴いてみたいです!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOMEでは、「カラスが鳴く頃には帰れないけれど待っていてくれる」のフレーズが心をあたたかくしてくれて、聴いていて心地よくなります。
    eversmileはイントロで使われて気になっていた曲なので、みかでん12回で歌い直されたものを聴くことができて嬉しかったです!
    以前の曲も聴きたいのですが、どちらに置かれていますか?

    みかでんラジオを聴くきっかけは朝比奈さんのイラストだったのですが、時間をみつけてはバックナンバーも楽しく追っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    これからも、ご活躍を心から応援しています!
    21日のせっかく生放送には間に合わなそうで、非常に残念です…!
    またの機会を楽しみしています。お身体大事に頑張ってください(*´∇`)

    teru

  2. けたろ けたろ より:

    >teruさん
    おおっと、普段コメントもらい慣れてないので、コメントの確認とお返事が遅れましたw
    あんな肉々しいイラストの世界からようこそいらっしゃいました!
    けたろです!コメントありがとうございます(T_T)
    とても嬉しいお言葉ばかりいただいて恐縮です…。

    スクランブルはまだ公開してないと言うことを、言われて気付きましたw
    スクランブルは僕のお気に入りなのでそう言っていただけるととても嬉しいです(T_T)
    近々アップいたしますので、その際はぜひともよろしくお願いします!!!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOME(我々はSSS MY HOMEと略してます。カッコイイ。)は、心が荒み切ってる我々には似合わない、温かい歌になってると自分たちでも感じますw
    eversmileは昔バージョンがなぜか電子の藻屑と消えまして、せっかくだから録りなおそうと思って歌ったものの何かしっくりこなくて、実質お蔵入り状態になってますw
    こう言っていただけるのもありがたい話ですし、また録りなおしてキレイなeversmile作ってアップしようと思います( ´∀`)b

    下ネタが多くて喋りながら申し訳ない気持ちにもなってますが、楽しんでいただけているならとても嬉しいです!
    ネットラジオ冥利につきます(´Д⊂
    僕はいつも特に話題ないので、これからも楽しんでいただけるような話題作りを朝比奈さんに頑張ってもらいますw

    生放送はきっとタイムシフト放送的なヤツがあると思いますので、ぜひ追って後から見ていただけると嬉しいです。
    僕もよくわかってないんですけど、きっとあるはずです。わからないですけど。

    このいただいたコメントで4か月分ぐらいのエネルギーになりましたw
    今後もぜひともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑