第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・正月の過ごし方
・21日(土)の夜生放送しますって話

m125

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第44回「転職する?それとも…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・転職しようかどうか悩んでます ・朝比奈時

記事を読む

第56回「こども好き?嫌い?なラジオ」

こんにちは! いつも特に打ち合わせをせずにしゃべり始めるんですけど、今回はいっさい打ち合わせしてな

記事を読む

第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは? ・2人の仕事の愚痴 ・君はあ

記事を読む

第92回「流行りを知らないオッサンラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・宅配ピザを美味しく食べる方法 ・2015年C

記事を読む

第85回「ワックスかけて床も心も明るく…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・店にワックスかけた話 ・血液型と性格の関係性

記事を読む

第36回「色んな疑問出してはうやむやにしていくラジオ」

こんばんは! 話題がなくなってくると、なんか話変えようと思って違う話題出すんですけど、適当に言い出

記事を読む

第37回「独りでクリスマスを満喫するためのラジオ」

メリークリスマス! 今回録音した環境が悪かったため、朝比奈時雨の音声が…っていうか二人とも非常に聞

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第8回「女子はディズニーとパスタとシェアが好き」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・天下茶屋で政治家見たっていうだけの話 ・奈良

記事を読む

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

こんにちは! 今回は、前回非常に気になる(そうでもない?)終わり方をした話の続きであります。

記事を読む

Comment

  1. teru より:

    けたろさん、初めまして!teruと申します。
    みかでんラジオ、いつも楽しく聴かせていただいてます!

    けたろさんと朝比奈さんのやりとりをや曲を聴いていると、ふいに顔が綻んでしまうことも多く、元気をもらえています。
    曲では特に、
    「緊急発進(スクランブル)」
    「SWEET SWEETY SWEET MY HOME」
    「eversmile」
    が好きです(*ˊᵕˋ*)

    緊急発進はけたろさんのコーラス、とても素敵なので是非フルで聴いてみたいです!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOMEでは、「カラスが鳴く頃には帰れないけれど待っていてくれる」のフレーズが心をあたたかくしてくれて、聴いていて心地よくなります。
    eversmileはイントロで使われて気になっていた曲なので、みかでん12回で歌い直されたものを聴くことができて嬉しかったです!
    以前の曲も聴きたいのですが、どちらに置かれていますか?

    みかでんラジオを聴くきっかけは朝比奈さんのイラストだったのですが、時間をみつけてはバックナンバーも楽しく追っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    これからも、ご活躍を心から応援しています!
    21日のせっかく生放送には間に合わなそうで、非常に残念です…!
    またの機会を楽しみしています。お身体大事に頑張ってください(*´∇`)

    teru

  2. けたろ けたろ より:

    >teruさん
    おおっと、普段コメントもらい慣れてないので、コメントの確認とお返事が遅れましたw
    あんな肉々しいイラストの世界からようこそいらっしゃいました!
    けたろです!コメントありがとうございます(T_T)
    とても嬉しいお言葉ばかりいただいて恐縮です…。

    スクランブルはまだ公開してないと言うことを、言われて気付きましたw
    スクランブルは僕のお気に入りなのでそう言っていただけるととても嬉しいです(T_T)
    近々アップいたしますので、その際はぜひともよろしくお願いします!!!
    SWEET SWEETY SWEET MY HOME(我々はSSS MY HOMEと略してます。カッコイイ。)は、心が荒み切ってる我々には似合わない、温かい歌になってると自分たちでも感じますw
    eversmileは昔バージョンがなぜか電子の藻屑と消えまして、せっかくだから録りなおそうと思って歌ったものの何かしっくりこなくて、実質お蔵入り状態になってますw
    こう言っていただけるのもありがたい話ですし、また録りなおしてキレイなeversmile作ってアップしようと思います( ´∀`)b

    下ネタが多くて喋りながら申し訳ない気持ちにもなってますが、楽しんでいただけているならとても嬉しいです!
    ネットラジオ冥利につきます(´Д⊂
    僕はいつも特に話題ないので、これからも楽しんでいただけるような話題作りを朝比奈さんに頑張ってもらいますw

    生放送はきっとタイムシフト放送的なヤツがあると思いますので、ぜひ追って後から見ていただけると嬉しいです。
    僕もよくわかってないんですけど、きっとあるはずです。わからないですけど。

    このいただいたコメントで4か月分ぐらいのエネルギーになりましたw
    今後もぜひともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第127回「久しぶりのみかでんと共に新たな門出ラジオ」

こんにちは!!! 久々のみかでん今回はこんな話をしています。

第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

→もっと見る

PAGE TOP ↑